Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年09月19日のつぶやき
0
    06:19
    おはようございます。(^_^)/
    06:22
    RT @Reuters_co_jp: 火山灰で原子炉冷却不能か https://t.co/AvwBeZjQfZ
    09:33
    RT @dave_spector: 宇宙空間を通過するミサイルだと大騒ぎするのに、列島縦断して被害甚大の台風に政府の偉い人が言及しないのおかしくありません?せめて襟裳岬のはるか沖合に抜けましたと会見するとか。オチはありません。
    09:37
    RT @yzjps: 【真由子さま 最後にしくじるw】豊田真由子、せっかく都合の悪い質問には、涙ぐみ、泣きまね演技でかわしてたのに(笑)  新潮記者の質問に反撃ッ!で、地が出てしまった。。。 https://t.co/xVzuODihad
    11:18
    RT @NaotoKan: 菅直人 公式ブログを更新しました。 『原発ゼロに王手』 https://t.co/nEHnq1Hogl
    11:19
    RT @schwartzkatze: 日本Twitterのマナー ・無許可RTダメゼッタイ ・無言フォローダメゼッタイ ・巻き込みリプダメゼッタイ ・「FF外から失礼します」必須 ・フォロー外リプライダメゼッタイ ・他人宛リプライファボダメゼッタイ なにやら、日本の息苦しさ…
    11:32
    RT @fujitatakanori: 誰かのために誰かが犠牲になる社会は将来が暗いと思う。弱者同士で予算を奪い合う社会も絶望感がある。例えば、生活保護はもらいすぎ、と批判されて削減された。本当にそうだっただろうか。そろそろ誰かから奪っていくような醜悪なことをせずに、社会保障の…
    16:47
    RT @shimakantoku: 日曜日のザ!鉄腕!DASH!!3時間SPを鋭意制作中。 かなり重厚な内容になります。個人的には、歴代でも屈指かと。見どころが多すぎて、予告ツイートを考えるので残業になりそうです。 無事に放送を迎えられますように…
    21:39
    RT @preftokushima: 9月26日(火)より、からあげクンご当地シリーズとして「からあげクンすだちぽん酢味」が全国のローソンで発売されます!パッケージにはすだちくんと、初の試みとして徳島県の観光情報サイトのQRコードを掲載。当商品と、阿波尾鶏を使用したおにぎり3商…
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
    2017年09月18日のつぶやき
    0
      10:02
      RT @madam_yvonne_: このアニメを完全に再現した大リーグが凄いから見て! https://t.co/d9tAO0vB2M
      10:23
      RT @hanten_: 傘に「警視庁〜」みたいなテプラ貼っておけば傘立てから盗まれないんじゃないかというつぶやきを見て、なるほどしかし実在する組織はまずいのではと思い、もう存在しない組織や架空の組織名を印刷したテプラを傘に貼ってみました。 https://t.co/prJGS…
      10:56
      RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
      12:26
      RT @tomiokadance: New Video?大公開? ?https://t.co/1uukHIP10w? 全員で気持ちを込めて作りました?? たくさん見ていただけると嬉しいです? @hiranonora @oginome_info https://t.co/w…
      15:23
      RT @GurumeNews__: 使うアイテムはたった1つ!煮崩れせずにホクホクのカボチャの煮物を作る裏技 #レシピ https://t.co/mc6WT3XqmY かぼちゃの煮物をするときに、煮崩れしたり、柔らかくなりすぎて水っぽくなってしまうことありませんか?筆者も以前は…
      18:45
      RT @tjm_johaku: ただ今、常設第2展示室では、阿波の刀工安芸佐寿(銘は「安喜」)の脇指を展示しています。表裏の昇り竜・下り竜の見事な彫りは、阿波正阿彌の嫡系で幕末に活躍したとされる平田長美によるもの。安芸佐寿「会心の作」とも称される本作をぜひ御覧あれ。#徳島城博物…
      posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:03 | - | - | - | - |
      2017年09月17日のつぶやき
      0
        08:57
        おはようございます。鳴門炭火焙煎工房、台風接近中ですが、今はまだ晴れています。(^_^)/
        09:11
        RT @AKI_pinkpurple: なんで不倫に厳しくて、オリンピック招致の不正には厳しくないんだ、この国…おかしくないか。
        10:17
        RT @hamabin1: 赤いきつねと緑のたぬきのCMにしか見えない。 https://t.co/razL9FAmHz
        10:18
        RT @gotch_akg: 武田鉄矢の水戸黄門はやっぱりハンガーで戦うんだろうか。そういえば、TORAちゃんに刑事物語2のDVD返してもらってない気がする。
        11:53
        RT @KenKINOSHITA: Apple新本社の「スティーブ・ジョブズ・シアター」のエントランスホールにはどこかに柱があるのかと思っていたら、完全にガラスだけで屋根を支えているそうだ。 スプリンクラーのパイプも電源も全てガラスとガラスの間に通しているとか。クレイジーだ。…
        12:07
        流石だな。ドイツ、カナダもいいな(???????)? https://t.co/VcsviOdkI3
        13:04
        RT @asahi_awa: 中2ボーカルのバンドがMステへ 2千組の頂点に 徳島:朝日新聞デジタル https://t.co/fuxuo5PsKm
        13:45
        鳴門炭火焙煎工房、雨が降って来ました。今日の野良仕事はこの辺で終わります。カタクリの球根を植えました。春にあの可愛い花が咲いたらいいなぁ(^_^)v
        15:26
        鳴門炭火焙煎工房、風が台風らしく強くなってきました。???
        16:32
        RT @saigai01: 台風第18号(平成29年9月17日)に関する被害の状況(第3報)について、県HPに掲載しました。リンク先をご覧ください。 https://t.co/LCAUw4ZmDP
        16:49
        RT @damdamj: 解散、総選挙になりそうなんでこれを。 https://t.co/BUy2iAwart
        17:53
        何とか塾が集金装置だな、アチコチ有るけど??? https://t.co/18f7XdPXs8
        17:54
        RT @narutokanko: 〜海上自衛隊 徳島航空基地開隊記念行事開催のお知らせ〜 9月30日(土) 板野郡松茂町にて開催される航空祭で、鳴門うずしお大使の松木さんが1日群司令に任命されました?皆様ぜひお越しください〜?? 詳細はhttps://t.co/x7B18Syd…
        18:08
        支持率70%くらいかな? https://t.co/InA7lb3nUh
        posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
        2017年09月16日のつぶやき
        0
          06:19
          おはようございます。(^_^)/
          11:19
          RT @makotokawazu: 台風18号君の連休中の旅行スケジュールはこんな感じです。 https://t.co/QE914i1boI
          12:56
          RT @bintarou: 放送業界のUFO裏事情! UFOの映った映像は処分される? 「山口敏太郎の日本大好き」#66: https://t.co/G6ENLZmKM2 @YouTubeさんから
          13:08
          RT @ISHIMORI_t: パチンコの売上が北朝鮮に流れてるというような噂を職場のオッサンにしたら「じゃあ俺がパチンコで勝てばミサイル減らせるな」とパチンカー特有のポジティブシンキングを披露されたので「昨日いくら勝ったんですか?」と聞いたら2万負けたそうだ。あんたのせいで今…
          15:58
          RT @rao_rug: なるほど、そうですね。「オリンピックは誰のものか」という補助線を引いて考えると理路がスッキリしますね。「彼ら」に利用されないためにも、アスリートを始めとする内部の関係者、つまり当事者が積極的に意見を発する必要がある。オリンピックに頼らないスポーツのあり…
          15:59
          RT @mai_hayabusa: そうです。カッシーニが土星大気に突入したのはエンセラダス、タイタンなど生命の存在が考えられる天体への汚染を防ぐため。つまり、人類はもう一度土星圏の探査に行かねばならないということです。 https://t.co/xulVkyVFCn
          16:06
          RT @focustaiwanjapa: 台湾の自転車愛好者、サイクリング中の事故で死亡の日本人男性見送り | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/LAzUnl0HnD https://t.co/Nsrr9Gq8MZ
          16:09
          RT @noiehoie: Wikipediaの正力松太郎ページにあった関東大震災での朝鮮人虐殺に関する情報がどんどん消えていく…/正力松太郎 - Wikipedia https://t.co/2jm67upWZ4
          16:10
          RT @j_pee088: 【拡めてあげて下さい】 徳島ひょうたん島水都祭の開催ですが16、17日は中止と判断されました。 18日(月)は台風が過ぎ去り天候も大丈夫そうなのでボリュームUPして開催になります? 台風なんかに負けず精一杯開催を願い楽しみにして頂いてる皆さんと当日は…
          16:11
          RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
          16:32
          RT @mountain_white: 終車後、貼り紙の前にいた駅員氏にお話を伺いました。 この貼り紙は15日朝から貼られていたそうです。普段だった即はがすそうですが内容が内容だけに「はがせなかった」そうです。 終車が出たこともあり、はがすかどうか貼り紙の前で検討していたそうで…
          17:16
          RT @voakio: 国内線のJALに乗ったら機内誌にこう言う焼酎の宣伝があった。なんか変じゃない!? https://t.co/ffasLVwq5Y
          17:18
          ご本人可哀想(^^)/~~~ https://t.co/XIatKWYiG2
          17:59
          RT @arakencloud: 気象情報で「厳重に警戒して下さい」と伝えられるのは重大な災害発生のおそれのある極めてヤバい状況で,明日17日にかけてがまさにこれです.大型で強い台風第18号接近+前線活動により西日本中心に大荒れとなり,西〜北日本の広範囲で大雨に.暴風・高波・大…
          posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:03 | - | - | - | - |
          2017年09月15日のつぶやき
          0
            01:14
            RT @yosRRX: 半年前は混乱しそうだったのでいうのをひかえてたんですけど、僕が「けものフレンズ」を作ろうって決めたきっかけが、多摩動物公園で見たサーバルです。もう4年も前だから同じ個体がまだいるかは解らないです。
            06:19
            おはようございます。(^_^)/
            06:21
            RT @Unc_leSquid: おうち帰るガンダム https://t.co/GMrsQFsPUG
            09:22
            RT @meti_NIPPON: ベビーカーは歩道を通行できます。 60秒解説を公表しました https://t.co/HmACdRLKmC
            11:15
            RT @kanpeitter: この世の中が平和になりますように https://t.co/yHv6GWoc0L
            16:59
            RT @zibumitunari: 儂は絶対に諦めません。 落ち延びて再起を図ろうと思います。 取り敢えずMKタクシーに伊吹山方面まで乗せて貰うよう連絡せねば #関ヶ原2017
            17:00
            RT @panparth: 私たちは ミサイル→不倫→ミサイル→不倫 が永遠にループする世界に投げ込まれてしまったのかもしれない
            posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
            2017年09月14日のつぶやき
            0
              06:20
              おはようございます。(^_^)/
              11:19
              RT @kumamon_606: ハンドスピナーの使い方 https://t.co/Wrj6Qhl8bk
              posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:03 | - | - | - | - |
              2017年09月13日のつぶやき
              0
                06:23
                おはようございます。(^_^)/
                13:58
                RT @asahi_tenmon: 冥王星の地形に「はやぶさ大陸」が命名されました。#はやぶさ のイオンエンジン開発を担当した国中均さんは「大変光栄に思います」とコメントしました。写真は #NASA 提供 #Hayabusa #JAXA https://t.co/Zpjk2…
                14:00
                RT @DanishEmbTokyo: デンマークは高等教育はほぼ公費で負担。教育はその人個人ではなく、社会全体の将来に対する投資だからです。高度な教育を受けたら社会で活躍し、将来より多くの税金を納めてくれるのです。 https://t.co/AHtVUIaBm8
                14:07
                RT @Yano_Akiko: あああ、この後、この子猫が幸せになりますように!!急停車をありがとう。 https://t.co/4zMoSdTc0W
                14:11
                徳島直撃か??? https://t.co/oqv9WaxMS0
                14:14
                RT @daisycutter7: アメリカが嫌がりそうな事 https://t.co/H7oW04c2g8
                16:44
                18:02
                RT @ediok_koide: まじめな話、いまから30年後には、老人介護施設でファミコン、スーファミ、プレステ、PCエンジン、セガサターンとかの需要が大量に発生するので、中古品の確保、互換機開発と、ソフトライブラリの構築は公的プロジェクトとして進めるべき。
                18:30
                RT @ukiyoeota: 「トンビに油揚げをさらわれる」ということわざは今でも使いますが、実際にその様子を描いた珍しい浮世絵です。落下した油揚げが、見事に顔の上にペチッと落下。現在展示していませんが、『ヘンな浮世絵』(平凡社、税込1,836円)に掲載。https://t.c…
                18:41
                posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:03 | - | - | - | - |